わたしからわたしへの恋のアドバイスブログ

わたしからわたしへの恋のアドバイスをしています。過去を振り返り未来へとつなげるそれが大事。

メインイメージ

自分へのアドバイス

2014-05-15

自分へのアドバイスイメージ付き合うまでは良いものの、付き合い始めるとうまく行かなくなるわたしの恋愛。
だめになってしまう原因はわたしにあるかも…と気付き始めた二十代後半のこの頃。
そして今度の彼氏では失敗したくない!ということで、自分なりに考えかたを改めてみようと努力するようになりました。
まずは彼中心の生活をやめること。

いつも「次に彼に会えるのはいつだろう?」「彼は今何をしてるんだろう?」と気にしてばかりでしたが、彼といないときの時間をもっと存分に楽しむことが必要なんですよね。
そして、相手の言動にわたしが一方的に腹を立てることがよく起こるのですが、そこはグッと我慢。
大きな愛で受け止めてあげること。
今までついつい不平や文句を相手にぶつけてしまいがちでした。
相手はわたしを思ってやってくれたことでも、それがわたしの期待通りでなかったときなんかは特に良くない態度だったように思います。
相手のしてくれたことに感謝をする回数を増やすことも必要みたいです。

そしてこれから一番大事にしたいのが、一緒に入れる時間は素直になって笑顔いっぱいで過ごすことかなと思ってます。
わたしといるときに彼も幸せを感じてくれたら、いつも怒って不機嫌だったときのわたしに対してよりも、きっともっと想いやりをもってくれるはず!…と願いつつ、これがわたしの自分への恋のアドバイスなのでした。

カテゴリー: ブログ 

新作記事

新作記事イメージ

自分へのアドバイス

付き合うまでは良いものの、付き合い始めるとうまく行かなくなるわたしの恋愛。 だめになってしまう原因はわたしにあるかも…と気付き始めた二十代後半のこの頃。 そして今度の彼氏では失敗したくない!ということで、自分なりに考えか・・・続きを読む ≫

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

運営情報

運営情報イメージ

サイト名
わたしからわたしへの恋のアドバイスブログ

代表
武田 穂香

お問い合わせ
comoperderlacelulitisinfo@yahoo.co.jp

Copyright© 2014 わたしからわたしへの恋のアドバイスブログ All Rights Reserved.